TOP

休日は、いつも風俗三昧です!朝、昼、夜と遊んでいます。風俗しか楽しみがない自分の風俗体験談です!

風俗嬢全員メガネをかけたお店が大人気


地元の風俗街で唯一メガネ率が100パーセントという噂のデリヘル風俗にこの間利用してみました。所属リストを見て見たらホントに女の子全員がメガネをかけていて、衣服に関してもOLさんからアイドル風の衣装のものまで多種多様な恰好をした子が揃っていましたね。私の場合特にメガネフェチという訳ではないですがここはひとつメガネにぶっかけをしてみたいと思い、オプションメニューの一つであるメガネぶっかけを選んでから所属している女の子を一人指名。今回指名した女の子Hちゃんはどこかで見たことのあるような学生服姿での登場で、三つ編みとメガネの組み合わせがいかにも女子高生という雰囲気を見事に演出してくれましたよ。Hちゃんの場合ねっとりとしたキスがお好みのようで、チュパチュパ音を立てながらのキスでお互い感じやすくなったところですかさず指入れに突入。すっかり濡れてしまったアソコの感触で私の肉棒の方もしっかりフルボッキ。Hちゃんもそれに気づいたようでしっかり肉棒を両手でつかみながら一生懸命手コキをしてくれました。そして最後はイマラチオプレイでラストスパートをかけて一気にフィニッシュ。当然ここはメガネにぶっかけて無事にプレイは終了。初めてのメガネというだけあって久々に大興奮したプレイが出来たと思いますね。

人の温もりを求めて休日は風俗へ


工場勤務です。ただでさえ女性が少ない上、勤務中は人と会話することも少ないから、休みになると温もりを求めて風俗に行ってしまいます。最近は少しマンネリを感じ始めてきたので、新規開拓を楽しんでいるところですね。頼りになるのはネットの口コミ、悪い評判が目立つところは避けて、べた褒めされすぎてない風俗店を選んでチャレンジしています。前回のチャレンジは、繁華街を拠点にしているデリヘル。若い子が中心とのことでしたが、電話してフリーですぐに出られる子は28歳の子とのこと。でも1発目で遊ぶことに決めているので、そのままお願いしました。顔写真は見られなかったけど、思ったより若々しいルックスで、実年齢さえ気にしなければ大丈夫かなという印象。プレイは丁寧に隅々まで攻めてくれて、デリヘルのわりにかなりねちっこいなと思いました。最後は騎乗位素股でフィニッシュ。プレイも丁寧だったけど、前後のシャワーで洗ってくれるのもかなり丁寧だったので、この店のこの子に関してはかなり好印象でした。

風俗の必要性


これまでの人生で風俗なんてきっと必要ないものだと思っていました。風俗に行くやつの気が知れませんでした。なんでわざわざお金を払ってからエッチなことをするんだろう、と本気で思っていました。でも、こんな私の考えが完全に変わりました。彼女もいない、セフレもない、という状態になった時に初めて風俗というものが必要だと気付きました。そこで初めてお店選びをしたのですが、私としてはやっぱり理想的なのはソープでした。私はローションが大好きなのでマットプレイをすることができるソープというのはかなり理想的だと思っていたんです。そしてソープに到着して嬢と会ったのですが、まさかこんなにドエロイ身体をしているは思わなかったんです。しかもマットでのローションプレイがかなり上手でニヤついてばかりでした。ここまで上手なローションプレイをしてもらえるとは予想のかなり上を行っていました。これなら風俗にハマってしまうのも仕方ないですね。これからは月に2回ほど通ってしまうかもしれません。情報量No.1!道後でオススメの風俗は《TMnet》で掲載中!!